ブログトップ 統合

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ
にほんブログ村

サゲイスト CM 広告…☆ - 2012.06.14 Thu

お久しぶりの更新です

ここ最近はずっと新作の仮面と格闘してました

何とか梅雨に入る前にやっとかねばならぬ原型製作などなど…

2012年の出展スタートを飾る名古屋イベントに向けて!!!頑張ってます!!!


そんな今日は嬉しい嬉しいお知らせです!!!

今日から始まったようなので書いていいですよね??

先日お仕事させていただきました
西友さんの広告とCMに使用されている仮面の製作をさせていただきました!!!!!

SN3U0158.jpg
わぁ~感動

いつも作っている仮面とはまた違うタイプの仮面だったのでちょっと手こずったりしましたが
たくさんの方々が細部まで悩みながら「こっちがいいかな?やっぱりこっちかな??」
ってたくさんの思いの詰まった作品です

是非お店で見かけたら、またCMが流れたらそこにはたくさんの愛が詰まっているんだと

大島優子ちゃんばりに…w愛を感じながら見てみてください

ありがとうございました

CMこちらから見れるようです
http://www.seiyu.co.jp/cm/


私はさっそく今日ハイビスカスを植える土を買いに西友さんに行ってきました
お店に入った瞬間…「わぁ~…か、仮面が…いっぱい…
製作中ずっとこの仮面を見てたのでなんだか懐かしいような、ものすごく不思議な心境の中…

とっても良質な土を購入でき大満足ですが、もう少し華やかなものを買ってきた方が良かったのか…?

とか思いながら家に帰りましたwww


では最後にあらためて2012年の出展イベントのお知らせです

●まずは長期出展が決まった東急ハンズ!!●

★東急ハンズ 渋谷店 7F 「Hands Gallery Market」
【 2012年 7月22日(日)~2013年 1月5日(土) 】

6ヶ月の出展になりますので季節に合わせた作品などいろいろ入れ替え予定なので
是非チェックしてみてください


●そしてお次はイベント出展!!●

★名古屋のクリエイターズマーケット
【 2012年 6月30日(土)~7月1日(日) 】
ブースNo.M-109 ミニブースのエリアになります。

初!名古屋出展になります!!今回は夏のスタートということで、お祭りをテーマにした
可愛いミニサイズのお面のアクセサリーや金魚モチーフアクセサリーなど
日本の夏祭りテーマに初挑戦してみました!!もちろん定番のアンティーク仮面、マスクも販売します!!
お楽しみに~


★あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
【 2012年 8月10日(金)~8月12日(日) 】

今回2回目の出展になります!!
夏のお散歩がてらおしゃれな赤レンガ倉庫に是非足をはこんでみてくださいね~


★DESIGN FESTA vol.36 東京ビッグサイト
【 2012年 11月10日(土)~11月11日(日) 】

新着です!!秋のデザフェス出展が決まりましたまだ先になりますが是非遊びに来てくださいね~

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2016年…★ «  | BLOG TOP |  » Coming Soon…★!!!

Profile

仮面のバンビスター

Author:仮面のバンビスター
仮面(ヴェネチアンマスク)の
制作販売をしているバンビスターです★

●バンビスター出展情報

●イベント出展

NEW

月別アーカイブ

カテゴリ

★BambyStar について (0)
★出展・新着情報 (2)
★イベント出展 (0)
☆未分類 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

☆ランキングに参加しています☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

